正男の楽園
〜日常と試練で溢れた、日常と試練のおはなし〜

更新期間:2007年〜2010年
現在の状態:閉鎖


簡潔なストーリー説明

戦争もテロも何もない世界。これは正男達の日常や、トレジャーハンターの宝探しなどを主体とした物語である。
何もすることがなく、平凡な日常生活を送り続けていた正男達。
そんな時、正男に1件のメールが届く。それは旧友である『勉(つとむ)』からのもので
深夜島という島のどこかにお宝が埋まっているというものだった。その言葉を見た正男と浩二は
ザトシとクリスを誘い、深夜等へと旅立つ。その冒険で勉のライバルである怪盗ヤヌスやその仲間たちと出会っていく・・・。


世界観

軽ストーリー付の正男が多数あり、その種類は豊富である。
世界観としては、現代の日本をモチーフとされており、作品によっては怪盗ヤヌスが主人公の
刑務所から脱出して冒険をする内容もある。


Masao World Adventureにおいての時間軸

細かい指定は特にありません。勉やヤヌス。警察の奴らのことさえ知っていればついていけるかと思われます。
つっても今はもう閉鎖してますが・・・。


余談

今はもう閉鎖して跡形もなくなっていますが、移転前のサイトで
サーバー上に正男は残っています。ヤフーか何かで旧URLで検索すると正男のページが出てきますよ(笑)


リンク

管理者:mori(森)


inserted by FC2 system