機械兵軍破壊作戦


次へ

画像提供:TORN(元正男の集い場)、ヨシキワールド


ストーリー

龍飛たちが佐々木と戦っている頃・・・
紅鳳と兵士たちは機械兵軍と必死に戦っていた。

紅鳳「それにしてもすごい数だ、残り500・・・いや、600体ってとこか?
     俺は北の方をやるからおまえたちは東西南の機械を破壊せよ!」
兵士達「イエッサー」
紅鳳「ん?というか今回のステージ、やけに足場が平面だな
    さては管理人、手を抜いたな?

管理人「ギクッ」

紅鳳「ストーリーを早く進めたいからってこういう時だけ手抜くのやめてくれません?」

管理人「じゃあストーリーの更新は遅くなってもいいのか?
      次の更新までずっと貴様はここを歩き続けるということなんだぞ?

紅鳳「知らんわんなことw
    まあ、でも更新が遅いってのも困りものだな」

管理人「じゃあ・・・」

紅鳳「更新を早くかつ質のいいステージを作れやオイ

管理人「(;゜д゜) ・・・・・・」


♪機動開始!
from 般若's MIDIの里

inserted by FC2 system