極寒の地

プレイヤーセレクト
・・・ キャラクターを選び、クリックしてください ・・・

次へ

画像提供:WTYゲームランドスーパー正男・AOK(閉鎖)


ストーリー

正男「あー以前より短い通路だったー楽だったーバカみたいだったー。」
会長(なんかこいつ水玉亀に会ってからかなりテンション上がってる・・・)
正男「てか寒ッ!!
会長「俺もこんな寒いところは初めてだ・・・足が冷たい」
水玉亀「僕もちょっと寒いかな。ところで、MMOにはボスとかいるの?」
会長「MMOのボスは”S・MMO”という奴だ。見分ける方法は・・・無い
水玉亀「えええええ!じゃあどうやって探すの?」
会長「奴は俺たちに気がつけば自分から名乗ってくるからすぐに分かる」
水玉亀(コッパより馬鹿かも・・・)

ちなみにコッパというのはAOK初の黒幕のことである。

〜数年前、極寒の地にて〜

正男「む!?ここに落ちているものは・・・」
水玉亀「何?扇風機の羽?貯金箱?」
正男「まぎれもなく手紙じゃないか。」

『正男へ
お元気ですよね。俺は元気ですか?
元気かどうかは知らんけど、そっちはいい天気ですか?
こっちは大雨洪水警報が出たくらい晴れです。失礼します。
最近思ったんですけど、極寒の地は温暖化で溶ける確率が2%らしいですね。
またお会いしたくないです。ありがとうございました。バカ。さようなら。
コッパより―――――』

〜現在〜

水玉亀(う〜ん、コッパの日本語はおかしすぎるけど・・・そのS・MMOはもっとバカなのか?)
正男「なぁ 早くいかないか?寒くて凍え死にそうだ。走って暖まろうぜ」
水玉亀「ん・・・分かった じゃあ行こう!」


♪Frozen Flame 「Chrono Cross」より
from VGMusic

inserted by FC2 system