秘密の2路

プレイヤーセレクト
・・・ キャラクターを選び、クリックしてください ・・・

次へ

画像提供:WTYゲームランドスーパー正男・AOK(閉鎖)


ストーリー

会長「よし、MMOSoulを倒した!」
正男「んじゃ、行くか」
水玉亀「ウン、バイバイ。」
正男「えええええ!」
水玉亀「何ビクってんの?」
正男「お前もついてこい!」
水玉亀「なんで?僕はこれから家に帰るところなんだからついていくつもりはないよ」
正男「一生の頼みだ!
水玉亀「その言葉はもう300回くらい聞いてる
正男「しまった・・・」
会長「正男、人にはそれぞれやるべきことがある。
    物語を安定させるためなら連れて行かないほうがいいんじゃないか?」
正男「いや、人じゃねえし・・・。」
水玉亀「しょうがない、ついていくよ」
正男「よし、さすがは俺の親友!」
会長「いいのか?本当に」
水玉亀「さっきの白い集団のことも気になるし、このままだと世界が危ない気がするからさ」
会長「そういえば自己紹介が遅れたな、俺はMMOバスターズの会長
    MMOバスターズとはMMOを排除するための組織、通称”MMOB”だ。」
水玉亀「僕は水玉亀、よろしく。」
会長「ああ、こちらこそ」
水玉亀「ここは一本道だよ、けど敵もいるからここはゆっくり進もう」


♪「Chrono Trigger」より Battle 2
from VGMusic

inserted by FC2 system